前回記事の続きです。
▲前回記事
ダイヤが乱れて運用もずれて、明日はどうなるんだろう~という想いのまま翌朝を迎えました。
琴平駅に停泊する編成は、翌日の運用が決まっています。
ダイヤが乱れていましたが、あの時間のまま運用を終えたら…という仮定のもと、太田駅へ。
ラッピング同士の交換シーンが見れました!
本来の運用どおりであれば見れないところ、運用が変わったため…。
発車後、1211編成のことでんロゴが隠れる位置で一枚。
いいシーンを見ることができました。
伏石駅へ。
柵の隙間から入線を狙える定員1のポイントです。
まず標識灯の撤去された1100形がやってきました。
へんなの
京急公式ラッピング編成がやってきました。
当時は「これじゃない…」と言われていたものの、ちゃんとした京急ラッピングがある上では、これでこれで…。
1070形がやってきました。
未だに行先看板を掲出している形式ですが、真新しい高架駅には新鮮に感じます。
元名古屋市営車の600形
基本的に4両固定で朝ラッシュのみ動く車両です。
追設された乗降ステップが目立ちます。
そして1211編成。かっこいいです
朝ラッシュ時間帯が終了したので、一旦築港駅へ。
朝飯にうどんを食べました。
良い時間になったので定番ポイントで1081編成を。
本当はこのまま夕方まで残って4両を撮ろうかと思っていたのですが
クモヤ3連の試運転があると聞き、これを撮って撤収。
クラウドファンディングで実現した素晴らしい企画でした。