安全側線だいありー3

いろいろな話をします。

近鉄12200系臨時特急運転!(大阪便)

この連休に近鉄12200系の臨時特急が走っています。

 

anzensokusen.hatenablog.jp

 

前回記事で、7月23日運転の賢島→名古屋行き列車を撮影したものを掲載しました。

 

 

今回は7月25日の名古屋→上本町行き列車を撮影してきましたので、載せます~。

 

 

 

f:id:anzensokusen:20210725122148j:plain

さっそく写真です。

光線を考えて俊徳道駅で後打ち撮影をしました。それでも側面が少し弱いですね…。

最後の(?)重連とあって、どこの駅もすごい撮影者の数でした。

 

 

f:id:anzensokusen:20210725122959j:plain

奥でも一枚。

連結解放の関係でしょうか、今回は車掌台側にラミネートが掲出されました。

 

 

 

おまけ

 

 

折り返し回送も撮っておくか~と鶴橋駅で待っていたのですが

 

 

f:id:anzensokusen:20210725124101j:plain

難波行きのひのとりと被ってしまいました。

回送がもう少し遅ければ離合シーンを撮影できたのですが…。

 

本町駅で4両づつに切り離され、それぞれ車庫へ回送されたようでした。